本日は、募集開始から3時間で満席となった
こちらのブログ対面サービス・・・

リンク【満席】facebookお友達2000人企画☆2000円でブログ対面サービス! 

を、開催してきました!



最初のお客様は・・・

・(左)しまもとさとこさんはあと



元教師で、今はご家族との幸せな日々を追及中キラキラ

ブログでの4コマ漫画が面白すぎて!
大人気なのですよ~おんぷ

アメブロレッスンをご希望でしたので、
あらかじめいただいていた質問に沿って、
あとはブログの体裁など、アドバイスさせていただきながら・・・
一緒に作業などしました!



そして次にお越しくださったのが・・・

・(左)ロミー(うつみひろみ)さんはあと


ご存知の方も多いですよね!

バイリンガルで、ベリーダンサーで、ナレーションでのCM出演も多数!!
もう、めっちゃ素敵で私の中では芸能人のくくりな方キラキラ

ブログも読みやすくてとっても整っているので、
お申込くださってビックリしました!

なんとか、重箱の隅をつつくようなコンサルをさせていただいて(笑)

そして、本日リリースとなった、告知記事の書き方レッスンも!



この告知記事レッスン・・・
気合を入れてレジュメを作ったら、
9枚+添付資料4枚の大作となりましたメモ



ロミーさんは告知記事も上手に書いていらっしゃるので、
こんな講座でご満足いただけたのか?!と心配だったりもしたのですが、
「ちゃんと教わった事ないし、こんなに細かく丁寧なレッスンで、勉強になりました!」
との、ありがたいお言葉をいただきました!


そして早速、こんな素敵なご感想を書いてくださいましたよ~笑う
リンクのりんちゅさんのブログ告知記事作成レッスン&ブログコンサルをダブル受講してきました♡

ありがとうございますはあと



って事で、
告知記事の書き方レッスンは
正式メニュー化いたしますアップ


自分の告知記事の書き方を見直したい方はもちろん、
告知記事作成をメニューにする方にもお勧めな内容です。


現在告知記事作成中ですが、
気になる方はこちらのフォームからお申込くださいねキラキラ

https://ws.formzu.net/fgen/S93105437/




さとこさん、ロミーさん、ありがとうございましたはあと