先月開催した《イランでラクダでランチ会@日暮里・ザクロ》。

ご参加者の皆さまからいただいたFacebookでのご感想を
ご紹介いたします。

ハートの点(purple)ハキム由依さん


元バックパッカー のりんちゅさん こと櫻井 法恵さん主催の
イランでラクダでランチ会 に行ってきました!
 

 


中東各国の料理が大好きな私。

ここ、日暮里にあるイラン料理「ザクロ」は以前から気になっていたし、
世界60ヵ国以上を旅してる、のりんちゅさんの各国武勇伝を聞きたいな~ お会いしたいな~ と思っての参加でした。

参加者の皆さんも、個性溢れる才能豊かな方々ばかり。

異業種交流会みたいで楽しい~(≧∇≦)

皆さん旅好きで、それぞれの旅の話から子育て、旦那さんについて、
現在のお仕事やこれからの展望などなど、
気づけば4時間の長~い濃~いランチ。
 

 


「主護神鑑定・お財布ヒーリング」のマダムミドリーヌ こと 金内 みどりさん
「情熱のENMAカードリーダー」貝塚 ゆか さん
「柴田メソッド育児インストラクター・事務管理」の さえき りえ さん

みなさん、楽しい時間をありがとうございました!
そして店長、日本語うま過ぎ~ 話し長すぎ~ w
 

 

 

 



ありがとうございました!


次回は6月9日(木)に開催予定ですが、既に満席となっておりますキラキラ

キャンセル待ち受付中ですので、気になる方はぜひどうぞはあと

リンク【キャンセル待ち受付中】イランでラクダでランチ会!!