昨夜は、深夜2時に福島から帰宅しましたくるま。B

車で熟睡してた娘は、久しぶりに自分のオモチャ見てテンション上がり、
1時間ほど遊び続けて3時過ぎにやっと寝た汗



朝から片付けやら大量の洗濯やら済ませて、
今日は一人でお出かけですルン♪



モロッコ帰りのミュウミュウと、遅めのランチご飯

旅の話を聞くのは面白いな~。
ちょびっとだけ、旅行気分を楽しめるおんぷ




そのあと、敏腕プロデューサー・瀬戸さんと、
ずーっとお会いしたかった、福島在住のデザイナー・伊藤ちゃんが来てくれた~はあと





伊藤ちゃんが手掛けてるブログやHPのデザインはとっても素敵で、
ブログもすごく面白くて、前からファンだったので
会えてめっちゃ嬉しい笑う

そして、想像通りの面白い方でした・・・キラキラ


あー、楽しかったなぁ~。



一日娘の面倒見ててくれた旦那様に感謝しつつの帰り道です走る