色々…… | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
お久しぶりですニコニコ
ずいぶん間があいてしまいました。

去年の9月にブログ書いて以来ですニコニコ
色んな事がありましたショボーン

去年の9月の尿路感染症から……
10月に尿管ステントを抜く為に入院しましたが……その時に左の卵巣近くに8センチくらいの怪しい子(癌らしきもの)が見つかり手術になるかも……。って事で

尿管ステントを抜くのは中止になり
卵巣ちゃんの手術の為に検査などの日々でしたショボーン

手術前の検査で怪しい子(癌らしきもの)は小さくなってて結果、手術はなくなり爆笑
喜びましたが……。

11月の終わりにインフルエンザにかかりガーン
12月に入っても咳がひどく薬もらっても咳がとまらず仕事に行けず年末年始を迎えました。

一昨年にくらべて去年は仕事を休みがちで学校、先生、生徒に申し訳ないくらい迷惑をかけました。

母校で働くようになってからは癌に対する理解をしてくるない先生もいましたショボーン

ショックだったのは同じ支援学級の先生から

👩‍🏫先生‼癌患者は教育現場で働くのはどうかと思うのよ‼一緒に働く先生にも迷惑だし、担当の子供にも迷惑だと思うのよ。だから治療に専念したらどうなのかな??

って言われたこと……。

その日はショックで泣きました

長くなりそうなので続きは次のブログで‼