色々② | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
おはようございます。
前回の更新から少しあいてしまいましたショボーン

実は昨日から入院しております。
来月の半ばに右肺の手術になりそうです。

ホントは1月の終わりに右肺の手術だったのですが……ショボーン

血糖値の数値が悪くて手術が先延ばしになりましたえーん
そして昨日からの入院で血糖値のコントロールをして3月の手術に挑む事になりました。

今回も休む事で職場に迷惑をかけてしまい。
心が痛いですショボーン

そして休む事で、またもや嫌味を言われてしまいましたショボーン

👩‍🏫やっぱり癌患者は教育現場で働くのは、どうなのかな……。って私は思うのよね‼
私もぴょっこ先生と歳の近い息子がいるんだけどね。息子が先生みたいに癌になったのなら私は息子に癌の治療しながら仕事しなさいとは言わないわよ。治療に専念するべきって言うんだけどね。

🙎……。

👩‍🏫先生の親は何て言ってるの??
家庭それぞれだから……。でも周りに迷惑かけてる事は理解して。

🙎……ショボーンショボーンショボーンえーん

👩‍🏫社会人としての常識を知ってほしいのよね。

🙎すみませんショボーン

色々と言われすぎて凹み泣きました。
校長先生に相談しましたが……。
校長先生の言葉にも凹みました。

👨‍⚖️○○先生は、ぴょっこ先生の事を心配してくれての言葉なのではないでしょうか‼

って言われて、どうしたらよいのか……
そして4月からの契約更新をどうしようか……と悩みましたが……。
いちおう契約更新の申請を出して後は契約更新をしてくれるかどうかは教育委員会にまかせようと思います。