尿路感染症 | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
久しぶりです。
2学期が始まり2週間がたちましたニコニコ

2学期になり毎日、運動会の練習で子供たちと汗をダラダラかきながらダンスに行進の練習 などなど、なんとか頑張っておりますニコニコ
が……。

タイトルに書いたように尿路感染症になりましたショボーン

何日か前から腹痛はあり……
水曜日に午前中は、いつものように出勤し運動会の練習をしました。
4時間目の途中から気分が悪くなり吐き気と腹痛もあり、どうしようガーンと思いながらも子供たちとダンスの練習をしてましたショボーン

4時間目が終わり給食の準備をしないとって思ってたんですが腹痛と気分の悪さで……。
どうにも出来なくなり校長先生と特別支援学級の先生に早退させてほしいとお願いし早退して母に病院に連れて行ってもらいました🚗💨
 
担当の先生は長時間の手術に入っている為診てもらえず副院長先生が診察してくれる事になりました。

看護師さんから問診を受けて熱を計ると8度も……。
副院長先生に診察してもらい血液検査とレントゲンと尿検査をして結果が出るまで診察室で寝かせてもらいました。

検査の結果が出て尿路感染症になっており抗がん剤の飲み薬は少しお休みをする事に……。
熱もあった為点滴をしてもらって抗生剤の飲み薬が出て家に帰ってからベッドへバタリ_( :⁍ 」 )_

その夜から8度と9度の熱を行ったり来たり昨日までは熱にやられてましたえーん
食欲もなく。

今日は微熱もありますがご飯も食べれるようになり明日まで、ゆっくりと身体を休めたいと思いますニコニコ

月曜日から、また元気に働けたらいいなぁ〜照れ
先生達に迷惑かけてしまい、特に同じ介助員の先生には私が休むたびに迷惑かけてるので、すんごく心苦しいですショボーン