あと少しで新学期 | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
久しぶりに更新ですニコニコ

来週の月曜日から新学期です。
あっという間に夏休みが終わりますニコニコ

夏休みは病院に行ったり🚗💨
家に引きこもりぱなしでしたニコニコ

8月に入ってからは婦人科の検査  外科の通院
ユーエフティとホリナートの抗がん剤の飲み薬も2クール目に入りました。

あとは泌尿器科で尿管ステントの交換と色んな科を受診しましたニコニコ

前回もそうなんですが尿管ステントかえた後は腰が痛いショボーン
今回は微熱出したりで大変でした。

そして今日は婦人科の検査結果を聞きにいき
異常はなかったです爆笑
婦人科の次回は2月に また検査しましょうって事でした爆笑