今日 | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
昨日は1学期の終業式でしたニコニコ

今日から夏休みです爆笑

この1学期は抗がん剤の副作用で休む事が多く学校の先生方や子供たちに、いっぱい迷惑かけた1学期でしたショボーン

仕事の帰り際に先生方から
👩‍🏫1学期 ご苦労様でした。

🙎お疲れさまでしたニコニコ
いっぱい休んでしまって迷惑かけてすみませんでしたショボーン

👩‍🏫そんな事は気にしないで‼
この夏休みは、しっかりと病気と向き合って、ゆっくり療養して2学期から、また元気でお願いします。

🙎こちらこそ2学期から、また迷惑をかけるかも知れませんがよろしくお願いします●┓''

👩‍🏫2学期は運動会に鍛錬遠足にマラソン大会と行事はたくさんだからね(笑)

って言われ無事に1学期を終えました爆笑

先生方から言われたように、ゆっくりと療養しながら楽しい夏休みにしたいな……。

そして今日は……。
我が家のアイドル……。
この子の誕生日です爆笑



我が家の愛犬 チワくんの2歳の誕生日なのです爆笑
毎日ヤンチャで、でも可愛いチワくんラブ
おめでとう🎊

素敵な1年にしようね照れ