大腸癌から | ぴよっこちゃんの癌との闘い、またに愛犬チワくんの成長期‼
今日は大腸癌の手術をした日です。
今頃 手術中だったね‼

大腸の手術を受けて4年目‼
抗がん剤治療(ゼローダ)を飲み
去年のこのくらいに両肺がんの転移が見つかり
夏休みに手術
秋には右卵巣がんが見つかり
抗がん剤治療したが効果なしで
今年3月に右卵巣がんの手術
残りの右の肺がんのたのに抗がん剤(ゼローダ)をはじめましたが吐き気で中止なりました。
来月からは新しい抗がん剤ユーエフティーなんちゃらっの飲み薬にかわります。

今からどんな副作用が出たりするのか心配……。

でも頑張ります(ง •̀ω•́)ง✧

先週1週間吐き気と精神的に参って仕事にはいけませんでしたえーん