前回の通院から2週間後。


ママちゃんは歩けなくなっており車椅子。


ちょっと眠たそうな、疲れてるような顔つきだけど話すと元気そう。

しかし、妄想100%と言っていいくらい話が混乱している。

まぁ、べつに重要な話をするわけじゃないので、内容がない雑談と思えば全然オッケー



今日は帰れるんでしょ?おねがい


今日はまだダメだよ。腰が痛いからホームに泊まってお世話してもらわないと。

治ったらね。



そうなのねー

2.3日泊まってくるわってみんなに言ってきちゃったわ。ショボーン



と、最初にこんな会話を交わしたきり

帰りたい。とは言わなかった



その代わり‥

お金ちょうだい。お金がないから何もできないの

口撃がすごい滝汗



パーマ屋さんにも行きたいわ。

こんなに真っ白になっちゃって。

仏壇の隣に染め粉があるから持ってきて。


繰り返し同じことを話す。


とにかく髪の毛が伸びてきて白髪が目立つのが気になって仕方ないらしい。




みんなで旅行に行ったんだけど、ママだけお金がなくて何も買えなかったのショボーン


へー旅行に行ったんだニヤリ



お友達もお金なくて、貸して。って言われたけどお金がなくてかせなかったの。



お友達は100円借りたらしいけど、100円じゃ何もできないわよね。


お友達は100円借りたのねーニヤリ



妄想話もすごい。

聞いていて面白いけどねウインク




前回の通院後の話