ホーム長からの話の続き





病状についてなのですが、1週間くらい前から左足が痛いと言って、ずっと車椅子なのです。



えーーーポーン

入院してからホームに入る前は、腰が痛い。背中が痛い。足が痛い。だの言って寝たきりだった。


ホームに入ってなぜか治療もしてないのに元気になり、歩いていたのに‥滝汗



何か転んだとか、理由はあるんですか?



いえ。急に歩けなくなったみたいで‥

圧迫骨折の診察の時に一緒に診ていただけたら。と思います。


痛み止めも今までは夜だけだったものが、昼間から飲んでます。



そんなにひどいのか‥ショボーン


車椅子じゃ病院連れて行くのも大変だな。



帰りたい。と騒いだ時に疲れるまで散歩なんてさせるからいけないんじゃ??



だって、年末から腰が痛い。と自宅では寝たきりだったし、入院からホームに入ってもう何ヶ月もロクに歩いてないんだからDASH!