ホーム便りを読んでホッとしていたのも束の間。


ホーム長から電話があった。


実は前回の圧迫骨折の通院から帰ってきた日に、

かなり心が乱れまして。


ホームから出ようとして、スタッフとなだめて

疲れるまでホームの周りを散歩していました。


帰りたい。の一点張りでなかなか落ち着いてくれず‥




えーーーーびっくりびっくり

家を見せた時は落ち着いて、ちゃんと理解してくれたのに?

別れる時も笑顔でバイバイしてくれたのに?!



スタッフ達も安心していたのだけど、夜になったらおかしくなったらしい。


疲れるまで散歩した。ってどれくらい歩いたのよ?



現実を突きつけるのは良くない。と思いました。


今は骨折が治るまでここに泊まってる


と話して落ち着きました。

しばらく、そういう話にしておいてください。




マジかー汗汗汗汗

あなどれないな。認知症はガーン



こっちはすっかり落ち着いたと思って、ホームの方に任せっきりにしていた。

ホームではずいぶん手こずってるみたい。

ほっといて申し訳ないショボーン




明日は圧迫骨折の通院日ですね。

病状をお知らせします。



えっ!なに?!まだあるの!?滝汗





ママちゃん住んでた家をみる。の話し