ママちゃんの入居準備は整った合格



あとは週末にチェストを買いに行き、頼んだ机&椅子が届くのを待つばかり。



入居日は一週間後


と、ホッとしていた9日目の金曜日の朝。



病院から電話が。


ホームの入居早く出来ませんか?

もうベッドが満床なんですえーん

こちらのプランナーとホームの責任者と直接お話ししてよろしいですか?



なんだか、早く出ていって欲しい言い方DASH!

ベッドが満床ってなんだよえー



確かに歩き回ったり、誰にでも構わず話しかけるから迷惑かけてるんでしょうあせる

看護師さんもつきっきりで世話してられないのはわかる。




結局、病院とホームとの間で話し合ってくれて、

入居日は3日後の月曜日にポーン



早いよ。早すぎるよ爆弾



机&椅子はまだ届かないDASH!

カーテンも間に合わないDASH!



月曜日じゃ、うちの旦那は出社。

車出して荷物持ちを頼みたかったのに、全部私がやらねば滝汗



まず、イモちゃんに退院の手続きしてもらって、

タクシーでホームまで来てもらう。

   

私は一人で、チェスト、テレビ、布団、着替え類、を私の軽自動車に乗せてホームまで。

こんなに沢山、軽自動車🚗に乗るのかしら?目



とりあえず、明日の土曜日はチェストを買いに行こう!


軽自動車に荷物が乗るかシュレーションもしよう

汗


乗らなかったらホームとママちゃん家を往復なんて嫌だーチーン





入居準備 衣服編の話し




入居準備 身の回り編の話し




入居準備 家具編の話し