やっと入居のめどがついた。

胸のつかえが取れたような。

ホッとしたなおねがい


これから入居準備と自宅整理で忙しくなる。


自宅は賃貸なので2ヶ月後には解約するつもり。


ママちゃんの家に行き、とりあえず冬物の着替えや身の回りの物をまとめねば!


イモちゃんとワイワイ喋りながら爆笑


まずタオル&バスタオル3枚くらいでいいね。

家にあるバスタオルは意外と綺麗なタオルがないびっくり



タオルくらい買ってあげようよガーン


でも、家にある慣れたものにして下さい。って言われたよ。


あーホテルにいるって思っちゃっても困るもんねウインク



パジャマもヨレヨレガーン


これはさすがに買ってあげようね。



タンスの中を改めて見てみると、ママちゃんの認知症ってかなり進んでたんだな。って思う。


綺麗に畳んでしまってはある。が!



下着もセーターもズボンもごちゃごちゃに入ってる。


値札の付いてるヒートテック、スパッツ、靴下が沢山ある。


しかも、サイズバラバラ。

あちこちの引き出しから出てくる。出てくる。

なんでこんなに沢山あるの??



婆さん色のパンツの中に、何枚かナイロンレースのかわいいパンツが出てきた。中学生が履くような照れ


ボケてこんなの買っちゃった?



服を3.4枚って難しい。


今の時期はセーター。

春になればもう少し薄手。

夏は半袖。


各々3.4枚取っておくけど、これって全部ホームのタンスに入れるのかな?


どこかに保管してその都度衣替えしに行くのかな?

みんなはどうしてるんだろう?目




やっと入居!








退院の話