ホームの入居で揃えなくちゃいけないものは


カーテン

タンス類


カーテンは防火用のもの。

かわいいものをつけてあげようと、ニトリネットで探す。

レースはこんな感じのもの。とイメージがあったけど、沢山ある〜見てると悩む〜びっくり

うーあせる決められん


日程が詰まってるので今決めないと!


優柔不断な私は無理汗


もう面倒だ。

カーテンはホームでも注文できるので、それでいいやてへぺろ

ついでに室内ばきも頼んでしまおう。




次。タンスとテレビ台と椅子を探さねば。


タンスはホームの説明を受けた時に

ホームセンターで購入してもいいですしねウインク

と言ってたな‥



こういうやつ下差し



イメージとして

もうちょっと低くて幅広の3段のが欲しいのよDASH!


いいや。これは週末にホームセンターに買いに行こうあしあと

行けば他にも色々あるでしょう。




次。テレビ置けるような机と椅子。

机の上にテレビ置いて、その隣にものを置いたりできるような長さがあって幅は狭いやつ。

なかなか長いのが売ってないDASH!DASH!DASH!




あったよーこれ!いいの見つけた!


テレビも置けて、物も置けるニヤリ


うちに届くように手配




お次は椅子。


椅子って意外といい値段するのね‥



見つけました。

回転するし座り心地良さそうおねがい


こちらもうちに届くように手配。



準備万端


来週の入居はバッチリウインク





入居準備 身の回り編の話し『入居準備 身の回り編』ママちゃんはおしゃれだ。沢山の化粧品を持っている。安いものだけど。認知症になる前は、クリームクレンザーで化粧を落とし、ガーゼで丁寧に拭き取る。3日一回はマッサ…リンクameblo.jp



入居準備 衣服編の話し