6月韓国旅行ダイジェスト3日目②〜広蔵市場・ソンガネタッカンマリ・新堂 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国旅行3日目その②


これは乙支路のタコスのお店

いつ見てもたくさんの人!

薬局を探し求めている時に前を通りました目

今回の旅行中に3回前を通りましたが

いつも行列ガーン

気になるわぁ


この日

お友達は夜ごはんはパスして

ホテルで休むことになったんで


お友達の旦那さんを連れ出して

広蔵市場でマッコリ


おともは広蔵市場といえば!の

緑豆チヂミと麻薬キンパ

これ夜ごはん前のおやつです笑


広蔵市場にきたので

ノースフェイスマーケットものぞきます

めぼしいものは特になく

友達の旦那さんがダウンを気に入ったんだけど

前ファスナーにマジックテープもついてて…

これセーターをきてて

引っかかると大変なんですよね…

ってことで諦めた


わたしがいいな

と思ったものは

ディスカウント対象外だったんで

こちらも諦めた


バスに乗って新設洞へ向かい

ソンガネタッカンマリへ


トイレに行くには

ティッシュペーパーと鍵をお店から持ち出し

別のビルへ行かないといけません


トイレに行ってる間に

見事に食べやすい大きさに

鶏さん切り刻まれてた

切る前の鶏さん見たかった…


今回の韓国旅で初めて見たKRUSHを


しめはカルグッス


麺の追加はできないんで

食べたい量を一回でオーダーします


お店を出たら腹ごなしに東大門まで歩いて

マスクショップ へ

ホテルで休んでいる

お友達に頼まれたものを購入して

わたしが選んでお支払いはお友達の旦那さん


海南ナクチへ来ましたが

ナクチ売り切れにつき

お店に入れなかったーーっ笑い泣き

次の日が店休日だから

仕入れも調整してたのかなーショック残念


ナクチを諦めきれず

ナクチが食べられるお店を探して新堂まで移動デレデレ

トッポキのお店がたくさんだけれども

脇目もふらずナクチを目指す


無事ナクチにありつきましたハート




お店の方がチョキチョキ

ビールとソジュをいただきまーす

このソジュのせいで

翌日ちょっぴり気まずい雰囲気になります



締めにカルグッス←え?

さっきも食べたカルグッス笑

ここのカルグッス

よぉっく見たら黒い点々がゲッソリ


カビてた…

気づいて良かったアセアセ


店員さんに伝えて

カビてないものに取り替えてもらいました

当たり前か


この後ホテルで

なぜこれを商品化したっ真顔ムカムカ


ってものに出会うことになります