6月韓国旅行ダイジェスト3日目①〜初めてのトラブルに見舞われる | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国旅行3日目

朝昼ごはんは

建大のイェダムパッサンで

カンジャンケジャンかに座かに座かに座



コネストのクチコミはめちゃワルですが

カンジャンケジャンのみのセットのオーダーでも

全然嫌な顔はされませんでしたうさぎ

ごはんは1人分ずつ釜で提供されますデレデレ

ヌルンジまで楽しまなきゃねウインク


満腹になったら

聖水洞まで歩いて向かいます


最初の目的地はアモーレ聖水


実際にいろいろ試すことができます


こちらはメイクエリア


今回ここにきたのは

このサンプルが目的ウインク

アモーレ聖水とアシアナのキャンペーンで

かなりお得なキットがもらえます


専用カウンターで

日本〜仁川のアシアナ航空券と

パスポートを見せるともらえるの照れ


そして今月のサンプルは

ボディソープ


聖水洞をぶらっと


onionには入らず


聖水連邦へ

ここで目的のお店の閉店を知る…

そう

thingoolが閉店してました泣くうさぎ


プリクラを撮って

気を取り直して大林倉庫へ


ほぼ満席でしたが

4人で座れるところがあったんで

無事着席

ここで友人の体調不良が発覚


ちょっとお茶をしながら様子を見るも

わたしはいちごミルクを


お友達の体調は一向に良くならず…

腸炎ぽいんで

急遽カカオタクシーを呼び

ホテルへ戻ることに


お友達が部屋で休んでる間に

薬局で薬をゲットすべく薬局を探すも

ホテル周辺には

全然土曜日に開いてる薬局がないえーん

ホテルの一階にもあるんだけど

この日はお昼までで閉まっていた…


乙支路3街駅と乙支路4街駅の間の地下道に

ようやく薬局を発見アセアセ

2種類薬を出してもらい飲み方や注意点を聞き


今度は食べれそうなものを探し歩く

まったく食欲がないってことで

ゼリー系がいいだろうと

カンジャンケジャンはペロッと平らげてたのに…


ただ

韓国のコンビニって

なかなかゼリー飲料的なものがなくて

ようやくポクスンア(桃)味のゼリー飲料を

ひとつゲット


りんごジュースも何種類か購入して

ゼリー飲料と薬と一緒に

ホテルのお部屋へ差し入れ


何かに当たったぽいんだけど

友達以外の3人はケロッとしてるんで

何に当たったのか全然わからない驚き

時間的には前夜のセコシと刺身か???


旅先での体調不良

とても心細くなりますよねぐすん

5年ぶりの韓国だったのに

気の毒すぎてなりませんでしたアセアセアセアセ