韓国旅行:ちょっと失敗?なブランチ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

慶州2日目のブランチはこちらで

수경사本店です

韓食のお店


入口へは水が張られた飛び石を渡ります


店内ステキです


大王陵に見立てた

チーズティギム10000ウォン


横から見ると大王陵に見えなくもない…

か…笑


プルコギと蓮の葉ごはん16000ウォン


蓮の葉を開くとこんな感じ


下の黒い麺は

チャプチェパスタ14000ウォン

わたし的には

オシャレなんだけれども

このお味でこのお値段は

ちょっと見合わないかなー

という感想


お供はチルソンサイダーキラキラ


皇理団通りをぶらっとします


あれ?見たことがあるような…。

と思っていたら益善洞で見たんだわ目

塩パンが美味しいカフェ


塩田を通り抜けてお店に入れます


キムジャンの時間だったんで

ハナロマートの前には白菜が山積み真顔ハッ

すごい量雷雷雷


韓屋リノベの素敵なお店が

たくさんあって


ぶらぶら歩くだけでも

目に楽しいですよー


GSも韓屋ウインクスゴ