韓国旅行:甘いものは別腹 | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

夜ごはんのお店へ向かう時に気になっていた

STAY550

美味しそうなイチゴのケーキがいっぱい

ショートケーキに

ロールケーキ


ロールケーキはスポンジが白い目


ホールケーキキラキラ


どれを買おうか迷ったけれども

夜ごはんをお腹いっぱい食べた後だったんで

ロールケーキを選択


持ち帰れるように詰めてもらうのを待ちます


その間に店内物色口笛

11月だったんでツリーが


雰囲気のある店内で


テイクアウト待ち

2階にはイートインスペースもあります


わたしはお腹いっぱいで

すぐには食べられないなーと


ホテルで食べるために

テイクアウトをしたのでした

スポンジとクリームの白に

いちごの赤が映えるラブ


結構大きめのロールケーキなんですが

甘すぎず

ペロっと食べちゃいました


イートインでも全然いけたかもてへぺろ