5月韓国旅行ダイジェスト7日目〜激辛チムタク/飛行機が45分遅れ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国最終日は

以前にも書いた韓国美活!なんで


ビヨットを朝ごはんに


明洞ビンセントクリニックさんへ

やってきました


お昼ごはんは

安東チムタクラブ

無性に食べたかったんだけど

また失敗アセアセ

唐辛子めちゃくちゃ入ってた〜っ笑い泣き


お隣の海外の方は

まったく唐辛子の入っていない

チムタクを食べてらっしゃいました


明洞のラインフレンズショップ

BTSキャラグッズもあって

ちゃっかり

ジョングクの手に手を重ねる笑



カスタムが人気なNIKEは相変わらず人がたくさん

カスタムの整理券は9:30-10:00に配られます


他にもスニーカーを自分らしくカスタムできる

小物がたくさん


noonスクエアではポップアップが


nyunyu明洞店はたくさんの人で賑わってました


美活後なんで

リジュランのマスクを買って


釜山ぶりのU:DALLYデレデレ

この後空港へ向かい


空港に着いてから

飛行機が45分遅れてたんで


チャジャンミョンデレデレたべます

保安検査は少し並びましたが

GW頭の羽田ほどじゃない


ここでも遅延のお知らせ

この遅延のせいで

実家へ帰るための終バスに

間に合わないかも疑惑が…


結果的に間に合ったんですけど

かなりドキドキしましたポーン