韓国美活から2週間!肌が変わった! | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

明洞のビンセントクリニックさんで

施術をうけてから早2週間


受けた施術は

・ポテンツァ(無針)→リフトアップ

・ポテンツァ(有針)→毛穴

・CO2レーザー→フェースラインのイボとり

・ダーマシャイン(リジュラン)→水光注射


あら?

フェースラインがスッキリしてる?

と翌日に感じたのですが

流石に早すぎ?気のせいか?と


ただ施術の翌日に

久々に仲良し3人で集まったんですが

人生最高体重を記録してる中てへぺろ

「やせた?」と言われたのは

顔は締まってたからかな?と思ってますウシシ


肌については

1週間後あたりに


なんだかものすごく肌が潤ってる真顔ハッ


洗顔を洗い流した後の肌に触れると

もっちもちしてて

肌の調子が絶好調雷雷


施術を受けた後は

毎日フェイスマスクをして

普段よりもスキンケアは丁寧にしてました

1週間後からは美顔器使用を再開キラキラ


こちらは施術翌日の肌

レーザーの跡が痛々しい笑い泣き

肌色が違うのは

写真を撮った場所の照明が違うためです


こちらは2週間後

かさぶたは全て無くなり

跡がうっすら残ってます

この後は虫刺され後に跡が残るのと同じように

徐々に薄くなるとのことなので

内服&スキンケアでも美白ケアは欠かさず

続けていきますデレデレ


内服は

ユベラ・シナール・ハイチオール・シナール・ホエイ・コエンザイムを続けています


今回の施術

特にポテンツァは

ものすごく痛くって

施術中は2度とごめんやっ雷雷

と思ってましたが

こんなに肌がよくなるのを実感できるんだったら

またやりたい…と思っている

わたしがいます…デレデレ