韓国旅行:乙支路のノガリ横丁へ | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

ウナギで満腹ですが

お酒を楽しむために2次会です


清涼里から乙支路へ移動してきましたが

ノガリ横丁はとても賑わっています


この辺り

どこを見ても

お店な名前が

“マンソンホプ”

満船HOF

一体何軒あるのーーーっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



あっちも“マンソンホープ”

こっちも“マンソンホープ”



広かったり狭かったり

2階もあったり

お店のタイプは色々なんだど


お店の名前は

ほぼ

マンソンホプ


そのうちの一軒に入りました


泡無しの生ビール


チキン


ピザ


こちらはメニュー

ハイボールもあります

フードも意外と種類が多いガーン


店員さんは

海外の方がほとんどです


以前に比べると

マンソンホープ周辺は

どんどん区画整理されていて

こんな感じでコンテナ?みたいに

整理されていっている様子

これも綺麗だけれども

ごちゃっとした横丁感というか

懐かしい景色はどんどん失われていってるんだなと


ちょっぴり寂しくもあったりして…