11月韓国旅行:びっくりだった変わり種アイス | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国3日目


合井でみんなと再び合流した時に

前日初めましてだったオンニが

コンビニで買ってきてくれたもの



それがコチラ下矢印

BLACK PEPPER POWDER ICE CREAM

黒胡椒アイスハッハッ

一瞬


パケの情報量が多すぎて


え?


なに??


となりましたアセアセ



オットゥギのマークがついてるし

このパケどこかで見たことあるし

コレ下矢印


バニラアイスのプリントの上には

胡椒がプリント笑



開けてみると

アイスの中に黒いツブツブ

バニラ味なんだけど

後味が胡椒がコショウ笑い泣き


自分だったら

見つけたとしても

きっと手を出していなかったでしょう


オンニに感謝!!


ひとつ2500ウォンです財布





週末は亀戸ホルモンで有名な

初代吉田さんで夜ごはん


私たちはいつも16:30に行きます

その時間だと並ばずに

ほぼすんなり入店することができるんです

ホルモンだけじゃなく

正肉もあるんで


最初は正肉

後からホルモンを食べることがほとんど


お供はコリアンビールデレデレ生ビール

マッコリの甘みと

ビールの苦みがクセになります


隣の席のひとが

コレ残っちゃったから

持って帰っていいですか?

とお店の方に聞いていた

「青とうみそ漬け」

気になって頼んでみましたルンルン


ピンで食べると

後からピリピリ後ひく辛さ雷雷



これをお肉やホルモンと一緒に食べると

めちゃうまでしたハート

お店を後にする頃には

行列になってましたよーポーン


やっぱり人気店キラキラキラキラ