11月韓国旅行:韓国限定?コンバーススニーカーを探し求めて | 韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

韓国好き♪アラフォーのりんの毎日気ままに

現実逃避大好き。一人旅大好き。国内、韓国、思い立ったらふらっと旅立ちます。
自分がコレは良かったな〜ということはもちろん、韓国初めて!なんて方への参考になればと思っています♪

韓国3日目


NIKEで韓国限定カスタムを楽しんで

ちょっと何か食べようかなーと

明洞をうろついていたところに


前日の夜

散々別れを惜しんでバイバイバイバイをした

Sちゃんから着信が


お互いフリーの時間ができたので

急遽合流することに

わたしはNIKEカスタムが思っていたより早く終わった

Sちゃんはオンニとの待ち合わせまで空き時間ができた


合流してから

明洞でロッカーを探して

探して探して


靴下を買ったお店で聞いたら

セジョンホテル前の地下鉄改札近くにあるよ

と教えてくれたので


行ってみたんだけど…


はいっ韓国あるある

階段しかないやつ…


Sちゃん

めちゃくちゃ重たい荷物を

持ってたのでゲッソリ


階段降りたはいいけど

ロッカー空いてなかったら


悲劇ガーンガーン


なので

ひとまず空きがあるか見てきてもらった


空きがあったんで

2人でふうふう言いながら

荷物かかえて階段降りる笑


この間にロッカーふさがってたら泣く〜っ

とか言ってたら


私たちの前に

アジョシがしゃっときて

ロッカーに荷物を入れちゃった


ガーンハッガーンハッ


でも

ちゃーんとスーツケース&荷物が入る

1番大きいロッカーが空いていて

ホッダッシュ


NIKEカスタムの引取りまで時間があったから


Sちゃんの姪っ子ちゃんからの

日本のALANDで働いてるんだって☺︎

頼まれもののコンバーススニーカーを探す


コンバースショップでしか

取り扱ってない

人気スニーカーってことだったんで


あるかなーないかなーどうかなー?

と見ていたら


あったーっっ

非対称な切り替えデザインのやつ!

見てたら脳がバグる笑


チャックテイラー70プラスです

これのグレーを頼まれていたんで

実物見て私も欲しくなるという笑


サイズがあるか聞いたら

235も240もないって笑い泣き


諦めきれず

弘大のコンバースショップを除くも

やっぱりサイズがない笑い泣き


そこで

韓国のお友達にサイトを見てもらったら

235が残ってたーっ


ってことでポチってもらい

後日受け取ることにデレデレ




今週サイトで調べてみたら

安くなってるけど

225しか残ってなかった


見れば見るほど

かわいいよなー


牛革だし

厚底だし

シックだし







まぁわたしはご縁がなかったってことでアセアセ


最近は

NIKEエアフォース1のカスタムが

気になってます




昨日は早めに仕事を切り上げて

銀座へ



目的地は秋吉銀座店

お久しぶりのメンバーと忘年会


秋吉へは

コロナ前に行ったのが最後なんで

3年ぶりですデレデレ


どんどんお客さんが入ってきて

平日ど真ん中でも

常に満席ハッ


人気が凄まじいガーン


メンバーに福井県民がいたんで

オーダーはおまかせ

秋吉は福井発祥

1本1本がコンパクトサイズなんで

パクパク食べれちゃいます


キューリは必食!

お腹いっぱいのところに

店員さんが間違えて持ってきちゃった

タンでとどめ汗うさぎ

ごちそうさまでしたにやりタラー