桜散策 幕張豊砂 さくら広場 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

オフを利用して走りに・・・と思ったら雨。
雨でも行けなくはないけど、今回はいいかと散策に切り替えましたてへぺろ


向かった場所は幕張豊砂のさくら広場。

 
桜の見頃もそろそろ終盤かなということで、お花見散策です。

 
雨模様ということであいにくの曇天ですが、その分人は少なめでゆっくり楽しめました。


走ってないけど補給もね笑い泣き


 

そして、走ってないけど湯~ねるもね爆  笑


良き散策でした。