お花見ラン 亀戸編 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

さて、今年のお花見ラン2発目は亀戸周辺。
こちらはJMCイベントで訪れました。

いつものちばRUN歩ではなく、TOKYOマラニックというイベントです。
こっちももともとはお花見という設定ではなかったんですけどねてへぺろ
でもせっかく見頃に当たったなら回らにゃ損と。
写真は会員さんが写っていないものと、下見の時のものを使います。
下見は曇天だけどね笑い泣き


スタートは亀戸駅前。


最初は猿江恩賜公園へ。


当初寄る予定ではなかったのですが、桜が見頃なんだったらスルーは勿体ないよね。


良い感じ。
横十間川での一枚。


旧中川の川の駅にて。


ここはチューリップがいい感じでした。


旧中川の桜スポット。
スカイツリーバックの画を。


亀戸駅近くまで戻ってきて香取神社。


ここはスポーツの神ということでランナー的には外せない。


亀戸大根の碑とかもあるけどね爆  笑


スカイツリーとソラマチ。


オススメのパン屋で。


締めくくりは亀戸天神。


藤祭りの期間に入ったけど、藤はまだまだ。


というわけで、元々はパワースポット巡りが題材でしたが、すっかりお花見ランになったのでした。
良きランでした。