マンホールカード(館山市) | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

そういえば、館山遠征の時の唯一と言えるかもしれない土産。
マンホールカードをゲットしてきました。


駅前の観光案内所でもらえるものだったので、行きのバスが着いたついでにサクッとね。

 
館山市のカードではさかなクンバージョンもあるのですが、これは別の場所での配布のため今回は見送り・・・。
後々振り返ってみたら、始めから貰いに行くつもりで計画しておけば寄れるだけの時間は十分あったという・・・。

さておき。
館山市のマンホール写真も今回移動中に撮れたものはありました。
こちらがデザインになっているもの。


カラーバージョンは北条海岸の前で。


あれ、こんなデザインもあるんだ。(たまたま見つけた)



いい時間つぶしの寄り道になりました。
またどこか遠征の際はゲットできるかチェックしておかないとな。