最近の活動 2024/02 | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

館山のあと、それ以外の話題らしい話題を提供できていませんが、ちゃんと活動しています。
会員さん向けのレッスンだったり、プライベートレッスンだったりで、どうしても内容や写真が出せないものが多いので・・・。
そして、合間のオフもちょっと予定が入っていてネタ拾いに行けなかったりとか・・・。
イベントのための下見みたいなものはちょっと寄り道をしてしたりもしましたが、がつっと試走では無いですしね。
というわけで、最近の活動(関連)写真。

土日に定期レッスンをやっている千葉ポートパークと千葉みなと周辺。

 
そういえば自転車レースをやっている日に当たってしまったこともあったっけ。(そして雨)



皇居レッスンの時は雪に当たったこともありました。


体操やドリルをやる広場も積雪雪



その週は国府台も積雪でトラック使用不可。



亀有金町周辺をちょっと歩いた日も。



そして直近の回復メシたち。

 
麺類多いな笑い泣き

 

ゆるゆるやってますウインク