2024年始まりました | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

元旦マラソン走ってるけど、改めて。
新しい年が始まりました。
とは言うものの周りの雰囲気がそうだから書いている風ではあるけど、自分としては普通の休日みたいな感覚。
まぁ、それはそれとして。

今年も1年良い年にしていきたいなとは思います。
去年は一昨年に比べると圧倒的にいい年になったので、(満足度的に)その上を目指していきたいですね。
モットーは引き続き「楽しく走る」です。
レッスンを受け持つようになって、それぞれのカリキュラムはありますけど、自分なりのコンセプトは変えないで進んでいきます。
(クラブからストップがかからない程度に笑い泣き

ここ数年はバックショットでスタートしていましたが、今年は大会会場での自撮りから。


というわけで、2024年もよろしくお付き合いください。