今月やりたいこと | 三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

三輪紀仁のブログ 「楽しく走ろう!」

ランニングに関すること、トレーニングに関すること、色々書いていきます。

まずは年末に溜まったネタを小出しにするところかな・・・というのは置いておいててへぺろ
平常運転には戻ってきているので、今年も月初月末は少しずつ棚卸し的にやりながらやっていこうと思います。
(これすらやらないと本当にその場の流れでダラダラやっちゃうので)

さて、1月はこれらの話題からスタート。

・館山若潮ペーサー
今年も任せていただくことになりました。
館山、横浜と大きな大会でのペーサーも経験したことで、今年もさらにいい仕事をしていきたいと思います。

・練習メニュー見直し
今回はこれもテーマとして挙げておこうかなと。
レッスン活動が増えたことで、自分のレースと向き合う時間が極端に少なくなりました。
大会自体にもスケジュール優先で自由気ままには予定を組めなくなっているので。
そうは言っても市民ランナーとして取り組んでいるからこその価値も提供できるので、安易におろそかにはできないと。
今月はペーサー向けという形にはなりますが、自分の時間の使い方の見直しに取り組んでみます。
体を使う仕事に加えて追い込むと、簡単にパンクする歳になってきたとも言える笑い泣き

・新規企画準備
レッスンとは別でイベントを考える機会も多くなりました。
そこに対応するための引き出しを常にいくつか用意しておかないとということで、これは去年と変わらずみたいな取り組みになりますかね。

さて、ペーサーの大仕事も控えているので、調子を崩さずに上げていきたいと思います。


走ったらしっかり食べよう爆  笑

今月も楽しく走ろう!