やっぱり北陸にはナイロンだよね | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

最終SALEでアイテムを追加されると、SALE対象じゃなかったから違うの買っちゃったよ~とか、予算使い切っちゃったから買えないよ~なんて毎年嘆いている僕ですが、

今年はちょっと違いますよ~(〃∇〃)ゞ

単に出遅れたとも言えるんですけどね~(笑)  ま~結果的にお安く買えたから良かったんです!

 

 

HERNO SUBZEROシングルトレンチコート

カラー:ネイビー  size:44

 

写真ではネイビーに見えるし商品のカラーもネイビーですが、パッと見いは黒です♪ 個人的には黒が欲しかったので満足してます!

 

このHERNO、ツキイチのカットの時に、しょうちんさんとも「ナイロンで使いやすし撥水性も防寒性もあるし北陸向きだよね~」  なんて話をしてましたが、僕のステージの時にはSALE対象には含まれてなかったのと、今期はコート2着も買ってたから“我慢”してました。

 

ところが!  本SALEに入ると対象になってる~?ヽ(*'0'*)ツ

でも、試着もしてないし実際の色合いも把握してない(泣)  けど欲しい…

 

年末は31日まで仕事で休みナシだし、仕事帰りにふら~っと試着にも行けない

 

でも欲しい…

 

試着したしょうちんさん、購入したナカジー、たーさんに相談して、サイズ感や着た感想、最終的に諦めた理由や買った決め手も教えてもらい 9割方購入を決めた時点で

 

たーさんにお願いして

色合いの画像を送ってもらったり

 

試着した画像を送ってもらったりして

 

大晦日にBEAMSにて代理購入してもらいました(///∇//)

 

 

そして何と!  たーさんは、購入前夜にこの代理購入の話をミンミンに話したところ、

ミンミンさんから是非とも試着の際の画像が欲しい!なおかつ、ネイビーの色合いや生地感も詳細に教えて欲しいと依頼され、

報告したところ、購買意欲の高まったミンミンさんは丸の内に取り置きの連絡を入れたんですって(笑)

 

人に繋がりって面白いですね~(*´艸`*)

 

たーさん 年末のお忙しいところ本当にありがとうございましたm(_ _)m