タイ祭り | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

昨日、今月の目標だった25mを脚をつかずに泳ぐ!ことが達成しました(〃∇〃)パチパチパチ

さらに他人様からは溺れてる様にしか見えなかったと思いますが50mまで泳ぐことが出来ました!

勘違いして監視員の方が助けに来なくてホント良かった~(笑)

鬼コーチありがとうございました( ´艸`)



しかしこんな状態で7月の高浜トライアスロンに間に合うのだろうか…


安心してください!

まだ5ヶ月もありますから( ̄▽+ ̄*)




さて、


正月休暇で香港、イタリア、フランスへ行っていた23cpaさんから
お願いしていたタイが届いたので紹介します(-^□^-)


昨年秋ごろから休暇旅行に行くことは聞いてたので
今SALEでのタイの補充はFRANCO BASSIの1本だけで我慢(^▽^;)ゞ



ちなみに

23cpaさんにお願いしたのは欲しい色と柄だけ!!

・ワンポイントのネイビーソリッドタイ
・ブラウンもしくはオレンジの小紋柄
・ブラウンベースのストライプタイ

あとはお任せです!!



選ぶ人の経験値とセンスを信用してないとこんな買い方出来ませんけどね~(〃∇〃)




まずはナポリから



MARINELLA ソリッドタイ





基本甘党の僕ですが唐辛子のワンポイント(笑)

鉄板アイテムとして多くの方が持っているネイビーのソリッドタイにワンポイント!
前から欲しかったんですよね~(^ε^)♪


既に色ち買いとワンポイントち買いの衝動に駆られてます(笑)





次はフィレンツェから



LEONARDO BUGELLI シルクタイ





少し明るめの色合いと、手持ちにない小さめの小紋柄がお気に入り(^_-)

小紋柄のブルーも明るめで優しい感じです♪

スーツを着るのが一気に楽しくなりました(^_-)-☆



最後もフィレンツェから♪



FRASI セッテピエゲ ウールタイ




初のセッテタイ(//∇//)

柔らか~いディンプルもセッテタイの特徴なんでしょうかね(^_-)

ふんわりした生地感と美味しそうなチョコレート色が魅力です!

普段はジャケパンが多いので1番活躍しそうな予感です♪


あらためて23cpaさんありがとうございました!
選んで頂いたタイは全て素晴らしいものばかりで、センスの良さと経験値の高さには敬服します(^_-)
この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m


また機会があったらお願いね~(爆)