欲しい。。。春物 | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

今日も寒いですね~( ̄O ̄;)

どこもかしこも今朝は氷点下だったとか?
立春過ぎたのに大寒に後戻りって感じですね(^^;

しかし先日の暖かい陽気につられて春物へのアンテナも順調に動き出しております(笑)

とは言っても、秋冬物で大盤振舞しすぎた事をチョイ反省して、財布の紐はまる結び状態ですが( ̄O ̄;)

って事で、今回は今季購入 予定 希望のニットジャケットとナイロンブルゾンの中で有力候補のご紹介を!!(笑)



先ずは。。。


Drumohr×e’lento RING JACKETのニットジャケット
RING JACKETの型紙No.248をDrumohrに直接持ち込んでニットジャケットとして出来上がったコラボ商品みたいです!!
img61937992.jpg
↑ネイビー(写真は借り物です。)

img61937990.jpg
↑ベージュ(写真は借り物です。)

先ずは試着しないと。。。ですが、Drumohrの作り出す軟らかい雰囲気でRING JAKCETの着心地ですからね~!

そりゃぁ~めっちゃめちゃ気になるでしょ!

あんまり出来がよかったからでしょうか?ドルモア社長のミケーレさんから『日本はRING JAKCET限定にするけど、イタリアでは売ってイイ???』なんて話があったとか。。。




う~


書いてたら益々欲しくなってきちゃいました!


ベージュもいいよなぁ~?


やっぱりネイビーかなぁ~?(笑)




もう一つは

VALSTARINO(ヴァルスタリーノ)M65フィールドブルゾン
860208-02-3.jpg
↑ネイビー(写真は借り物です。)

個人的にはもう少し明るめの色の方がいいかなぁ~。
やっぱりM65タイプがいいですよねっ!!!

コピー ~ 860208-02-62222
(写真は借り物です。)
ポケットフラップの裏や、エポレット裏などにちょい派手なペイズリー柄があるんですよね~♪
ちらっと見えた時に格好いいと思いませんか~?(笑)


皆さん春物への動きはどんな状況ですか?