クリーミーワッフルを着る | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

皆さんおはようございます(^ー^)ノ

昨晩は寒波到来って事で朝の除雪を覚悟しながら就寝したのですが、大して積ってなかったので良かったです。

おかげさまで今朝はコーヒーを飲みながらゆっくりと新聞を見れました。

せっかく早く起きたんだからローラー台にでも乗れば良かったかな?(苦笑)


下の写真は昨年8月上旬に購入したRING JACKCETのクリーミーワッフル(ライトネイビー)です。

SALE前にはすべてのサイズが完売したようで、早い時期に動いてホントに良かったです♪

ふんわりした感じの生地感はもちろんですが、サイズ感がめちゃめちゃ気に入ってInstagram内の「2013年買って良かった大賞」にも選びました!!





そんだけお気に入りってなると





当然?






まさかの???






960278_577113155709261_1052671849_n.jpg

そう!


色ち買い!


12月に大阪のringさんで30%オフでゲットしました。


1510488_574572165963360_104471515_n.jpg
CREAMY WAFFLE(クリーミーワッフル)
チェックジャケット(ミディアムグレイ×ネイビー)
size:42


こんな感じのコーデでヘビロテ中です。
DSC01173 1
シャツ:  土井縫工所 size:38
タイ:   LuigiBorrelli
パンツ:  オーダーサロンタナカ 
靴:    宮城興業 ダブルモンク

ジャケットのグレーとネイビーのみで大人しい感じのコーデです(^^)

明るい色のカーディガンやニットジレを挿し色として使ってもイケそうですね!!

DSC01181.jpg
シャツ:  土井縫工所 size:38
タイ:   LuigiBorrelli
ジレ:    スリードッツ size:S
パンツ:  SIVIGLIA size:30
靴:    クロケット&ジョーンズ イブシャム size:6.5E

パンツの色を明るくしてみました。

濃いネイビーのシャンプレーのシャツなんかどうかなぁ~って思って着たところ… 
チンピラっぽくなっちゃいました(滝汗)


逆に濃いネイビーのチノパンだったら合うんじゃないかなぁ~って… 

欲しくてたまりません!!



何かを買うとそれを活かす為にまた違う物が欲しくなる…

皆さんも分かって頂けますよね~(笑)


ちなみにスリードッツのリバーシブルのジレ。
表の茶のヘリンボーンに背がネイビーのストライプ!! 

結構使えます(^_-)


サイズ感もバッチリです♪
IMG_2770.jpg
(写真は借り物です。)



年始からの本SALEには参戦出来てませんが、来週は名古屋への出張を控えてます。(って事はモアSALE?)


当然仕込んでますが結果はどうなる事やら?(笑)