本年もよろしくお願いします。 | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

皆様 新年明けましておめでとうございます。
本年もファッション&スポーツ!?を中心にマイペースで書き綴りたいと思います。

さて、1月1日の元旦当日は地元の元旦マラソンに行って来ました。
379737_577060259047884_846276626_n.jpg
コースは6km(実際は6.6km)で、お寺と神社を11か所参拝しながら走ってきました。

10円のお賽銭で「雨よ今すぐ止んでくれ~!!」なんてお願いをしちゃうくらい天気が悪かったんですが、龍泉寺で頂いた赤ワインとクッキーは美味しかったし、完走後に頂いた豚汁は最高でした!!
559894_577059935714583_1233342180_n.jpg


3日の日はランニングショップの初詣ランに参加してきました。
1507671_577058392381404_243688148_n.jpg
お店から4km程の場所にある神明神社にて祈念撮影!?

この後はまっすぐお店に帰るはずもなく標高116mの足羽山に(泣)

途中で藤島神社と足羽神社にもお参りして来ました。



今年の初詣は合計14か所… 


こんなに参ったのは初めてです!!

これだけお願いしたんだから最終SALEではきっといい服が見つかるはず(^^)

こんな横しまな私ですが本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m