来年こそはオリジナルを! | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

皆さんこんにちは(o^^o)

先日の名古屋出張時の戦利品のご紹介です。


先ずは本当はオリジナルが欲しかったけど大人の事情で買えなかった




あれ…




DSC01216.jpg
こちらはITALSTYLEのオリジナルです。

サイズは44でいい感じ。


情報元のアニキには感謝しますっ。
DSC01217.jpg
袖の内側にはリブはありません!!

個人的にはスーツを着た時に羽織るならリブなしの方が良いかも~!!

ファスナーに高級感は全くありませんが安心のYKKです。

フードにはタグなんか付いてませんよ!!


カラーはカーキとブラックの展開でしたので使えるカーキを!!


お値段はモアSALEで3諭吉でした(^_-)

DSC01191a.jpg
MANUFACTURE OPEN YARDのダウンです。
(ダウン90%、フェザー10%)

スーツの上からでも見えそうで見えない着丈。まさにアレですよねっ!!
見た感じのサイズ感もいいでしょ!!
個人的な感想として価格以上にお得感ありますよ。

来年は是非オリジナルを!!!!!!!!


もう一点!?は改めて記事にしたいと思います。