欲しかったぞ!このブルゾンが | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

皆さん こんばんは(^_-)

先週の夜、雪道をランニングの際に足を軽く捻ってしまいました(泣)
(雪用のランニングシューズ必要かなぁ~w)

週末に寒波の到来で、太平洋側でも薄らと雪が積もっているみたいですが、モアSALE等にお出かけの際は足元には十分ご注意くださいね!
怪我した人間が言うのだから説得力あるでしょ?(笑)

さ~て、名古屋出張第2弾(最終)のご報告です(^^)




ジャジャ~ン♪







VALSTARINO(ゴートスエードブルゾン)
DSC01205.jpg

DSC01201.jpg
カラー:ブラウン
size:44

ず~~~っと前から欲しい欲しかったんですよね~~~♪


でもお値段が…ってことで今季も購入をほぼ諦めてました(泣)
そんな時にBEAMSのSALE対象で40%オフになっている事を発見(O_O)


でもライニングなし!


ライニングなしのタイプの使用時期は?
寒さ対策は?
サイズ感は?



出張に合わせての取り置きを段取りした後、色々なブロガーさんにご相談から試着までさせて頂きました。
(この場を借りて皆様には本当に感謝申し上げます。)



正直のところBEAMSで試着するまでは
ライニングありを再度探そう!!その前に折角取り置きしたんだから試着だけしよう!!なんて考えてました。


が…!




DSC01196x.jpg
鏡の前でこんな感じで両手を入れた瞬間に!!!
振り返ってこれ買います!!!って言ってました(爆)

今まであれこれ考えたのは何だったの?(恥)

ちなみにお値段はモアSALE+パルコカード使用により5.3諭吉でした!!

↓とりあえずの着用画像(笑)
DSC01200s.jpg
インナー: ZANONEミドルゲージ・タートルニット size:46
ストール: ETRO
パンツ:  SIVIGLIA size:30
靴:    クロケット&ジョーンズ イブシャム size:6.5E

GWウィークぐらいまではガンガン着ちゃいますよ~!

これにてSALE戦線は本当終了しました。(満足w)