今季は見なかったなぁ~ | のり日々迷走中

のり日々迷走中

オジジがお洒落やスポーツに迷走しすぎじゃねぇ~?

ここ数日温かい日が続きますね~(^^)


聞くところによると、3月中旬ぐらいの気温って場所もあるらしいですね!

さ~て、こうなると皆さんの頭の中は一気に春物の事でいっぱいですよね~♪

何を隠そう私がそうなんです(爆)



って言っても夜になると車の窓ガラスが凍っちゃうぐらい寒いんですけどね!

あと2か月程は冬物のお世話になりそうですね~(^^;



今回は、昨シーズン買ったもので今季売れるんじゃない?って思ってたのに全く見なかった物を自戒の念を込めて!?(恥)


しかし…

 

全くですよ!! 



全く見なかったんですよ(T_T)


ま~気に入って買ったんだからいいんですけど、何か淋しくないですか~?

しつこいようですが、気に入って買ったからいいですけど…


全く見ませんでした!!!(泣)




こちらです。

1577.jpg
(写真は借り物デス)
Finamore (ブラウン×グレー×オリ-ブ)チェックジャケット
3つボタン段返り、サイドベンツ、アンコン仕立て
size:44

全体的な細めなシルエットですが、ボタンの位置が若干高い位置にあることで更に細身のシルエットが強調されます(^_-)

アームも勿論タイトになってます。

前胸で着るフィナモレ独特の着心地がJKTでも再現されていて個人的には凄く気に入ってます!!!


但し、何度も言うようですが…


今季は全く見ませんでした(笑)

写真 2014-01-14 13 18 26
外回りの仕事では流石に着ていけませんので、内勤や飲み会等なんかに大活躍してます。

ちなみにこの日のイメージは 『樹木』 で、パンツはブラウンでした。

どうでもいい話ですが…


先日、私が幼稚園の時のお遊戯の発表会で、両手を広げて突っ立って『木』の大役を演じいる写真が出て来てたなぁ~( ̄O ̄;)