のりぽから卒業についてのご報告 | のりのブログ

のりのブログ

ブログの説明を入力します。


みなさんこんにちは!


この前のブログでは突然の発表で皆さんを驚かせてしまってすいませんでした。

正直みんなが会社の発展という夢に向かって努力する中、途中で抜けてしまう私に対して批判等があるということは当然だと思い覚悟していました

でも批判する人は一人もいなくて、皆さんは暖かいコメントで私の背中を押してくださいました

いいファンの人たちにめぐりあえて本当に良かったです(:_;)


先日のブログで3月20日に卒業出勤があって、3月20日会社を卒業すると発表しましたが

役員、社員の方々との話し合いで卒業出勤卒業出勤日が3月31日になりました。


スケジュールを合わせていただいていた方すいません(;O;)!


最後までノリノリののりぽパワーで頑張るぞい!\頑張るぞい!/