のりぽから皆さんへご報告。 | のりのブログ

のりのブログ

ブログの説明を入力します。


突然の発表になってごめんなさい。

私は会社を卒業することになりました。

社員や役員にはご迷惑をおかけしました。

何度も何度も話をし、相談もしました。

仮病で休んだりファンの皆さんには心配かけてごめんなさい。


だけどこれは私が選んだ道です。後悔はしていません。

今まで本当に、本当にありがとうございました。


卒業後は、普通の男の子に戻って

以前からの夢であったアイドルの旦那さんを目指します。

その道に専念して必ず夢をかなえたいと思います。


卒業出勤は3月20日(金)の予定です。

残り少ない活動になりますが

精一杯頑張るので最後まで応援よろしくお願いします!