やばいことが起こった11月2日土曜日 | のりのブログ

のりのブログ

ブログの説明を入力します。

かやっちが卒業とかやばい



土曜日みらぽの生誕&活動休止前ラストのSPATIOライブを観に大分に行きました。



今回のライブでいつもと違ったところは


シューちゃんが体調不良で見学だったこと

新メンバーのあやぽんが途中からライブに参加したこと

みらぽがGMT5の地元に帰ろうのカバーをしたことくらいかな


シューちゃんが客席にいるときのライブはすごく楽しいし(笑)、シューちゃんも楽しそうでした


みらぽの地元に帰ろうも良かった。

自分で歌が苦手と言ってるみらぽですが、声質が好きで聴きやすいから良い

これからみらぽの歌に期待です!


ファン感謝祭は割愛


みらぽの生誕はみんなからのメッセージ

シューちゃんからの手紙

みらぽの友達からメッセージ

みらぽのイチ推しNiimoのともかちゃんからのビデオメッセージ

みらぽが受験のため活動休止ということで応援の横断幕

他プレゼントとかあってみらぽ喜んでたし良い生誕でした。

企画等お疲れ様でした。


みらぽ受験頑張ってほしい!

約半年くらい勉強するみらぽにとっては長いかもしれんけど

僕にとってはあっという間で次会うのが楽しみなくらいだし

勉強だけじゃなくて素晴らしい友達との思い出もたくさん作ってきてほしいなと思います。



そして最後のあいさつでかやっちの卒業発表

びっくりでした。。

最近すこしずつライブの動員が増えてきてる気がしてたし

2期、3期が入ってきてこれからだったのにって感じです。

みらぽが活動休止して、かやっちは今年で卒業。


個人的に可愛くて歌が上手なかやっちがいたからなんとなく成り立ってたと思ってて

それだけにかやっちが抜けるのはかなりキツイと思います


九州アイドルグランプリやあまちゃんの投票の一位通過とかで肩書きは立派なSPATIO

かやっちが抜けて今までのクオリティが保てるか

肩書きに見合ったライブができるか心配。

残ったメンバーは相当頑張らないと!!


最後まで楽しんで受験頑張れるように送り出したいと思うし

SPATIOにたくさんの物残してほしいです。

かやっちのスノーブライト聴けなくなるとか寂しい(;O;)


みらぽかやっち頑張れ!