こういうの待ってたの♪ | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

しとしと雨の福岡です。

皆さま

昨日のバレンタインは

いかがでしたか?

 

 

甘い甘い妻のチョコレート

夫にあげてみても

○○に真珠みたいだから

私ちょっと一粒

隠れて食べちゃう

 

 

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

そっと蓋を戻して

 

 

シャラララ素敵にキッス♪

①替え歌の歌詞が酷すぎる

②国生さんごめんなさい

③きのうからバレンタイン・キッス

ばかりを聞いている

image

お願いなのでチョコ味のちゅーるをください。

 

 

 

洗面所で顔を洗うときに

服の袖がビシャビシャに

濡れてしまうのがイヤで

(ちなみに床もびしょ濡れ)

 

 

スポーツ用のリストバンドを

長い間使用していました。

 

 

でも・・・当たり前ですが

リストバンドは手首用なので

肘辺りまでカバーしたい

私には窮屈でした。image

スリーコインズ:吸水アームバンドimage

きゃー!

あるじゃないのよー!

 

 

 

 

吸水ってゆーくらいだから

もう

ビショビショとは無縁よー!

 

 

こんな商品が

出るとゆーことは!

床がびしょ濡れになるとか

服がびしょ濡れになるとか

悩んでいたのは

私だけじゃなかったのね!

 

 

しかも

スリコだから

お手頃価格。

 

 

某有名スポーツメーカーの

リストバンドよりお安い!!

 

 

 

 

 

あったかい温度のベッドルーム

素敵に寝かして欲しい

OH母ちゃん(デュワデュワ)

OH母ちゃんILOVEYOU!(デュワデュワ)

 

 

母ちゃんを呼び出すトラコール

気持ちを分かって欲しい

OH母ちゃん(デュワデュワ)

OH母ちゃんLOVE ME DO!

 

 

とっておきのシャレたチョコレート

それはトラの唇

母ちゃんの腕の中

わざとらしく爪を立てて掴んじゃう

 

 

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

バレンタイン・キッス

ちゅーるの味ね

 

 

シャラララ素敵にキッス♪

 

 

 

秋元康さま

国生さゆりさま

関係者の皆さま

ファンの皆さま

大変申し訳ございません。

 

 

ちょっとふざけました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。