椅子の座面の張り替え♪ | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

 

 

ついに完成しました。

椅子の座面の張り替え!

(↑夫が)

 

 

 

既に廃棄処分した

ドレッサーに

付属していた椅子。image

除光液のシミとか

マニキュアのシミとか

日焼けもしていて。

とにかくテンションが

上がらない椅子でした。image

タッカーの針を

取り除く作業が地味に大変。

(↑夫が)

 

 

 

 

特別に高価でもないし

思い入れもなかった椅子

なのですが

 

 

 

もしかして座面を

好きな生地に張り替えれば

また楽しく使えるんじゃ

なかろうか?

・・・と思い立って1年。

 

 

ついにお気に入りの

生地を見つけたのです。

 

 

 

ミナペルホネン:タンバリン♡image

 

じゃじゃん♪

 

 

 

おおキラキラ

よいではないか。

上手に出来ているぞ。

夫よ。(←ナニサマ?)image

裏面には不織布を貼って貰いました。

 

 

 

足が取り外せるタイプであれば

もうちょっと

簡単に張り替えられたと

思うのですが

一体型だったらしく

ちょいと大変だったみたい。

(↑夫が)image

わーい♪わーい♪

image

踏っ。

わたしが

最初にすわってあげるわ。


(あ・・りが・・とうございま・・す)

 

 

 

 

 

家の中に

お気に入りのモノが

増えていく快感。

ああ♡嬉しい。

ありがとう。夫よ。

 

 

先日のmamanの事での

不義は許そう。

(↑いやだからナニサマ?)

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。