イチゴフェア♪ | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

行って来ました。

ロイホの

イチゴフェア飛び出すハートimage

 

 

今回はなんとプリンが

ラインナップキラキラキラキラ

 

 

かつて

ロイホのデザートに

プリンは

存在しただろうか?

 

 

私が覚えている限り

プリンはなかった気がする。

アタシが知らないだけ??

 

 

どなたかご存じの方が

いらしたら

教えてくださいませ指差し

image

あ・・あのぉ・・。

主役のプリンが

イマイチですぅ・・。(小声)

 

 

期待値が高かっただけに

落胆が大きくてー(泣)

 

 

私はロイホが好き。

私はプリンが好き。

 

 

私の舌がぉバカなのか?

タマゴの風味を一切

感じられなくて。

そんでね、甘みが弱いの。

 

 

子供の頃

母が作ってくれた

○○○の

プリンみたいな。

あれはあれで

美味しいんだけど

ロイホでこの値段で

このプリンはないわぁ・・・。

言いすぎ。

 

 

プリンに殆ど

甘みを感じないせいか

カラメルとの

相性もイマイチ。

 

 

あープリンに釣られないで

ブリュレパフェにしときゃ

よかったー笑い泣き

 

 

いや!

これはイチゴが主役の

パフェなんだから

イチゴが引き立つ様に

計算されているのだわ!

きっとそうよ!!

 

だって

イチゴフェアなんだから。

いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

(イチゴは超、旨かった)image

ポルチーニのパスタに

マイタケが入っておらず

(揚げたマイタケが

乗ってるはずなんだけど)

しめじしか見えなかった。

あれ?仕入れの具合か?

価格が高騰しているからか?

(↑文句が多いイヤな客)

 

 

ソースは相変わらず

美味しくて舐めた。

(↑ウソ。舐めてはいない)

 

 

大丈夫か?ロイホ?

いや、

近所のロイホだけかな。

日曜日だから

食材が足りなくなったのかな。

 

 

今回のイチゴフェアは第一弾。

こうなったら第二弾に期待!

 

 

 

 

 

image

年末に受けた健康診断。

がびーん。

要再検査げなー。

 

 

パフェ食って文句言ってる

場合じゃないって事だわね。

 

 

あー行きたくない。

胃カメラとかイヤだ。

でも自分の為だからね。

行く行く。行きます。

 

 

 

 

 

image

たくましい背中にキュン。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。