リビングのラグを買い替える | 50代二人暮らしの家時間

50代二人暮らしの家時間

のりまき王国のインテリア&ライフからタイトルを変更しました。
夫との暮らしを心地よくするために奮闘する日々を綴っています。
元保護ねこのトラ♂も登場します。

こんにちわ。

 

 

久しぶりに

まとまった

雨の福岡です。

 

 

雨の日は花を買います。

ウツウツとした気分を

アゲアゲにするのだ!

image

春らしい色合いのストック。

 

 

 

ん?いや?

 

まだ1月じゃん?!

まだ冬じゃーん?!

 

 

 

 

 

つーいーにー飛び出すハート

 

 

リビングのラグを

買い替えましたっ。

 

 

構想10年。

500円玉貯金

開始から1年半。

 

 

ようこそ

いらっしゃいましたー。image

FABULA/GROラグ

 

 

今回は

素材がウールで

毛足が短いタイプ。

モノトーンカラー。

 

 

以前のラグは

230×230と

大きなサイズでしたが

今回は

170×240で

ややサイズダウン。

image

毛足が短いので掃除が楽ちん。

image

トラ隊員のチェック済み。

 

 

 

座る場所によっては

尻が出る?・・という心配や

厚さが薄くなる事で

尻が痛い?・・という心配があって

 

 

どんだけ尻の心配するねん。

 

 

このラグを夫に提案した際は

いい顔をしませんでしたが。

 

 

 

問題なし飛び出すハート

image

ぜんぜんOK!

意外にもフワフワで

踏み心地がイイです。

日焼けの跡も

気になりませんでした。

 

 

やっとやっと買い替えられて

非常に嬉しゅうございます。

 

 

 

 

 

image

けっこう気に入ってたのに。

このみどりいろのやつ。image

アタシのゲ○も

染みついてるし。

(だから買い替えたのよ)

 

 

 

 

 

今日は

mamanからの電話が

4回もかかってきて

鬱陶しいぃぃー。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただいて

ありがとうございます。