にほんブログ村 料理ブログへ PVアクセスランキング にほんブログ村


プロフィールもつけてみました✨

ランキング参加してみました✨

よろしければポチッと

応援、お願いします🥺🤲

元気になります☺️


Push!Color

🐥いつもありがとうございます🐥


ご訪問ありがとうございます😊


ほぼ独学・目分量で作り置きを作ってます🤪

作った記録を残してみたくてブログをはじめてみました。


参考にさせていただきました。等のコメント

めっちゃ嬉しいです!!

ありがとうございます!

勉強中のど素人ですが…


お時間のある方は、読んでもらえたら嬉しいです😆


あさり・ミックスベジタブルの

ケチャップライスを作りました✨



白ごはんに

・コンソメ

・卵

を混ぜて、混ぜご飯を作ります。




フライパンにオリーブオイルをしいて

・ひき肉

を炒めます。

焼き色がついたら、

・あさり(冷凍)

・ミックスベジタブル

・コンソメ混ぜご飯

を入れます。

・ケチャップ

・おたふくソース

を入れたら、出来上がりです🥕




こちらの作り置きおかず記事の

・にんじん・しいたけ入りお好み焼き

・エリンギ入り麻婆塩キャベツ

を使ってのお昼ご飯です✨


・バナナ

・ミニトマト

を足してます。



息子のお昼ご飯🐾


娘のお昼ご飯🌞


ご馳走さまでした✨


本日のおうちごはん

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






イベントバナー

 


イベントバナー