美容に関して | 私立中高一貫男子校出身兄弟&アラフィフママのゆるーい美活

私立中高一貫男子校出身兄弟&アラフィフママのゆるーい美活

春から大学4年、社会人一年目の息子2人。アラフィフママの美活を少しずつ書いていこうと思います。

デパートやショップでコスメを見るのは好きだったんだけど、仕事で美容サプリに関わった事で一気に目覚め、この歳で資格取りました。

友達から美容についていろいろ聞かれる事が多くて、それにきちんと答えたいっていうのが、今は一番の意義です😊

カタカナの成分が似たものも多くて全然頭に入らなかったけど、昨年5月に2級、11月に1級を受験して合格🙆💯
今は特級(コスメコンジュルジュ)の結果待ちです。

ゆるーく美容に関して、仕事の合間に更新していこうと思います。

育児ブログのフォロワーさん、今までありがとうございました。息子達はたまーに出てくるかもですが、興味無い方はフォロー外してください🙇‍♀️

引き続きよろしくお願いいたします!