ヤーマン「HAKEI」 | 私立中高一貫男子校出身兄弟&アラフィフママのゆるーい美活

私立中高一貫男子校出身兄弟&アラフィフママのゆるーい美活

春から大学4年、社会人一年目の息子2人。アラフィフママの美活を少しずつ書いていこうと思います。

ヤーマンの美顔器。これ年末に懸賞で当たりました🎯


実は当たる1か月前に、Panasonicの新商品と迷いに迷って、脱落した商品でしたが脱落して良かった…笑

今は2つの美顔器でお手入れ続行してます。長続きしない私でも続いてるお手軽ケア。

肌は絶好調です!




 



 

 

 

 

 

 

 

推せる美容家電

 

Ameba美容部