Diorからのプレゼント | 私立中高一貫男子校出身兄弟&アラフィフママのゆるーい美活

私立中高一貫男子校出身兄弟&アラフィフママのゆるーい美活

春から大学4年、社会人一年目の息子2人。アラフィフママの美活を少しずつ書いていこうと思います。

大好きなDiorからバースデーギフトをいただきました。


ちょっと影になっちゃったけど💦


ミニサイズのトワレ、ボディミルク、ハンドクリームは大好きなブルーミングブーケの香り。

ポーチ付き♡

全部持ってるんですけどね、いくつあってもテンション上がります!



4/10から値上がりしちゃうので、仕事終わってから急いで駆け込みで色々買い込んできました。

キリがないんだけど、ついつい😅


先週末は朝から伊勢丹のDiorは大行列~出遅れたからランチに間に合わなさそうで諦めたんですよね。


今日は平日で地元のデパートだったからすんなり買えました😊


高いもの程、値上げの実感大きそうです。明日までですよー🏃💦💨