今日のマイ・ファミリー | .

ファイナンシャルプランナーのりくに

です。

ペタしてね


昨晩は、パートナー行政書士のRYOKOさん

スカイプでAM2時すぎくらいまでチャット会議

そのあとも、少しPC作業してたので

就寝は深夜3時すぎでした。


ふたりとも深夜に強くて・・・・汗


でもアラフォーということをお互いにもっと自覚しましょう!RYOKOさん(笑)


というわけで

ちょっぴり眠いのりくにですしょぼん


強風の日曜日、それでも早朝6時起床!

 

早朝野球の練習へ向かう

長男と夫@監督を見送る


午前中は、PCに向かいながら企画書を・・・

と机に向かう私をはばむのが



リカちゃん チャイムでピンポーン ゆったりさん

¥5,460
Amazon.co.jp

4歳の娘に


りかちゃんあそびしようよ~~クラッカー


と誘われ続けますアップ


こういうときは、

しっかりいっしょに遊ぶ、という方針で


おもいっきりハマリこみますにひひ


2体あるお人形は必ず

「お母さん」と「おねえちゃん」という設定


名前でもなく、これで呼び合いますにひひ

午後は、先に帰宅した長男は

遊ぶ友達数名に電話をかけまくり約束をとりつけ

お出かけ。


夫@監督 は監督会議に参加し、

自主的にホームページ更新担当を担うことに

なってご帰宅。


食事を取り終えた夫は

PCに向かいたい私を気遣い

夫with娘@4歳

今日お誕生日の親友のFちゃん宅へ

イエローのチューリップを持参したようです


表参道×青山FP&画廊の妻 のりくにFP



夫さまは、

午前中は長男

午後は長女


にしっかりと向き合ってくれる素敵なパパさんです。


そろそろ

晩ごはんのことを考えなくっちゃ、です。


ファイナンシャルプランナー國松典子

でした。